今更ですがご報告【袋井市の子育て支援センター共通のシンボルマークに採用☆】

ブログでのご報告がかなり遅れましたが、タイトルの通り、《あやぴよ》こと桑原綾子の原案が、袋井市の子育て支援センター共通のシンボルマークに採用されました☆

一昨年(2014年)の夏に。(⌒-⌒; )b

一昨年の年末の表彰式では、晴ちゃんと共に壇上に登らせて頂きました。

今更ですがご報告【袋井市の子育て支援センター共通のシンボルマークに採用☆】

今更ですがご報告【袋井市の子育て支援センター共通のシンボルマークに採用☆】


今更ですがご報告【袋井市の子育て支援センター共通のシンボルマークに採用☆】

一昨年から、袋井市の情報誌【広報袋井】の子育て誌面の右上に掲載されています。
その他、子育て支援センターや、イベントにて昇り旗として使用されたり。

今更ですがご報告【袋井市の子育て支援センター共通のシンボルマークに採用☆】

今更ですがご報告【袋井市の子育て支援センター共通のシンボルマークに採用☆】


自分の生まれ育った町、そしてママになった町に、後に残るものが残せた事、とても嬉しい限りです。

ちなみに、これが原案(画材:アクリル絵の具)と、コンセプトです☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今更ですがご報告【袋井市の子育て支援センター共通のシンボルマークに採用☆】

今更ですがご報告【袋井市の子育て支援センター共通のシンボルマークに採用☆】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今更ですがご報告【袋井市の子育て支援センター共通のシンボルマークに採用☆】
    コメント(0)