☆3月29日(土)エコパフリマ レポート☆

心配していた雨も降らず、無事フリマを満喫してきました


途中、強風により、古着をかけていたラックがバラバラに崩れるハプニングが何回かありましたが、それ以外はとても楽しい1日を過ごすことができました。


娘の晴ちゃんも、お店屋さんごっこをしたり、遊びに来てくれたお友達のひまりちゃんとはしゃいで楽しんでいました



赤ちゃんの似顔絵を描いている時に、じっとしているのが難しい赤ちゃんに、ぬいぐるみを見せてあやしてくれる姿が頼もしかった晴ちゃん



2歳ながら、お姉さんになったなあ……


ネームプレートとバッグチャームも、たくさんのお客様に購入していただけました


自分のイニシャルではないデザインのバッグチャームを、どうしてもデザインが気に入ったのでと購入してくれたお客様が印象的でした


そして今回も、他のお店で掘り出し物をGET



☆骨の模様のTシャツ【¥200】

☆アジアンなトップス【¥100】

☆ライオンのぬいぐるみ【¥100】

☆子供用ブタさんスリッパ【¥100】



うん。満足



来てくれたお客様、お友達、どうもありがとうございました





おわり。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
新作チャーム納品!
新作チャーム納品!(2018-07-03 12:36)

この記事へのコメント
お子さんかわいい(*^^*)
掘り出し物がいろいろあって
フリマ楽しいですよね〜^^
Posted by みう at 2014年10月21日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆3月29日(土)エコパフリマ レポート☆
    コメント(1)