☆12月7日(日)ウーママフェスタ レポート【1】☆

12月7日(日)に出店した、浜松市産業展示館でのイベント、【ウーママフェスタ2014】☆


今年最後の出店でしたが、とっても有意義な1日で、良い気分で2014年を締めくくれそうですっ
(゜∇^d)!!


書きたいことがたくさんあるので、数回に分けてレポートしようと思います☆


まずは、【あやぴよ】ブースの様子。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






※告知していた例の油絵もドカーンと展示。↑↑↑



その他、学生時代のミニ作品集も持参しました。
















※レポート【2】に続く……



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
新作チャーム納品!
新作チャーム納品!(2018-07-03 12:36)

この記事へのコメント
ホームズくん、さすがの推理力だ!
(☆_☆) キラーン


という冗談はさておき…(笑)
アメブロの方にメーセージ送らせてもらったのですが見てない感じかな…(^▽^;)
3ヶ月ぐらい前に…笑

ワタクシ、チキン野郎なので、メッセージ送って迷惑だったかな…(´д`lll)
と心配してたのですが…

桑ちゃんの望まぬ相手だったらごめんね(^^;)笑


PS
見覚えのある懐かしいイラストにほっこりしました。
特に卒制の絵に込められていたメッセージにはこんな思いが込められていたんだ…と知り、深いお人だなぁ…と今更ながら感銘を受けました。
Posted by スネーカーズは赤いきつねがお好き at 2014年12月12日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆12月7日(日)ウーママフェスタ レポート【1】☆
    コメント(1)