☆明日、ウーママフェスタ2014で似顔絵出店します☆

☆★☆★☆★☆★ 【 告 知 】★☆★☆★☆★☆


明日、12月7日(日)の浜松市産業展示館でのイベント、【ウーママフェスタ2014】にて、『似顔絵師あやぴよ』として出店します☆


晴ちゃんへのX'masプレゼント費用を捻出すべく描きまくります(笑)




また、いつかのブログ記事で紹介した、専門学校時代に描いた油絵を、間近で見て条件次第では購入したいとのご相談ををいただいていて、ブース内で展示することになりました☆


これです ↓ ↓ ↓


※現在、実家の玄関に飾っています。




※作品の詳細はコチラ ↓ ↓ ↓

http://ayapiyo.hamazo.tv/e5516595.html




そちらも、是非、見に来てください(о´∀`о)==b




子育て世代のファミリーが殺到しそうな、かなり盛り上がるイベントです!


是非遊びに来てね~~(゜∇^d)!!



☆明日、ウーママフェスタ2014で似顔絵出店します☆

☆明日、ウーママフェスタ2014で似顔絵出店します☆

☆明日、ウーママフェスタ2014で似顔絵出店します☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
新作チャーム納品!
新作チャーム納品!(2018-07-03 12:36)

この記事へのコメント
桑ちゃん頑張ってるね(^^)
桑ちゃんが今も絵を描き続けているんだとわかり
とても嬉しくなりました。

陰ながら応援してます☆
頑張ってね(*^ー^)ノ
Posted by スネーカーズ at 2014年12月07日 14:25
ありがとう(ノ´∀`*)

『桑ちゃん』というあだ名、『スネーカーズ』というペンネームということは、二十歳以前の友達だね☆

誰だろ(笑)(笑)(笑)

陰ながら応援してくれているなんて嬉しいな(///ω///)♪
Posted by ーアートのなんでも屋ーあやぴよーアートのなんでも屋ーあやぴよ at 2014年12月11日 04:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆明日、ウーママフェスタ2014で似顔絵出店します☆
    コメント(2)