☆古着屋GRAMさんに納品☆

久しぶりに、古着屋GRAMさんに、ネームプレートとバッグチャームを納品してきました


ネームプレートは、人気のキャラクターのデザインや、以前GRAMさんで購入したレトロなハギレを使ったデザイン



男の子向けのデザインがほぼ無くて申し訳ありません


現在品切れ状態なので、徐々に新作を作ります




バッグチャームは、個性的なデザインをセレクトしました


バンドマンのお客さんが多いイメージなので、スカルのデザインを多めに


どれも、人気ブランドの古着Tシャツをリメイクしました


STUSSY・ALGONQUIN・ユナイテッドアローズ(ブランド名不明)。


キモカワなハエ人間プリントのデザインも、古着の総柄パーカー(ブランド名不明)をリメイク


人と持ち物が被りたくない個性的な人にオススメです


ちなみに、私が鍵に付けているのはハエ人間のです(笑)


気になるものがあったら、1点物につきお早めに店頭へっ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【 古着屋GRAM 】
静岡県磐田市二之宮東6-7
http://iwatagram.hamazo.tv/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




おわり。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
新作チャーム納品!
新作チャーム納品!(2018-07-03 12:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆古着屋GRAMさんに納品☆
    コメント(0)