☆久々の支援センター☆

久々に、母子ともにお気に入りの支援センターに行ってきました♪



今日は、思いがけず嬉しい出会いがありました☆
(ノ´∀`*)

Facebook上でしか繋がりが無く面識が無かったママと、偶然の出逢いがっ w(゜o゜)w!!

『綾子さんっ!』と声をかけてくれました☆

他の支援センターでも、私たち母子の事を見掛けた事はあるらしく、【あやぴよ】のネームプレートみて(カワイイな。)って思ってくれてたとか♪

しかも、下の子は晴ちゃんと同級生!
(幼稚園はギリギリ違うけど)

世間は狭いっ!!







晴ちゃんが撮ってくれたママ。

偶然だろうけど、意外に良い写真を撮ってくれた(笑)

晴ちゃんと楽しく遊んでる時は、こういう表情をしてるんだな~。

怒ってる時の表情は、客観的に見たくないけど、スゴい形相なんだろうなあ……(/´△`\) アウ……







親子で電車ごっこ☆
シュッシュッポッポ……






お楽しみタイムにて。

新聞紙に穴を開けたり、破ってちぎってバラまく遊びをしました。

……と言いたいところですが、晴ちゃんは、穴を開けたく無かったようです・・・(;´Д`)

ママが穴を開けた時点で『ダメ~~!』って大号泣( TДT)!

A型のママには、AB型の晴ちゃんのスイッチが分かりません(苦笑) ┐(´д`)┌?!






今日の支援センターでの様子☆

広い公民館だったので、親子共々楽しい時間を過ごせましたo(^-^o)(o^-^)o





☆ 以 上 ☆



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
新作チャーム納品!
新作チャーム納品!(2018-07-03 12:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆久々の支援センター☆
    コメント(0)